北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だから東北の旨いものでも嗜んでみる

こんばんは。暇な女子大生(ひまじょ☆)です。 昼間暑く夜寒いという厄介な季節ですね。 今日はいつものように就職活動で新宿まで行ったのですが・・・ そこでこんなものを見つけました 青森・秋田 物産展・・・ 最近おいしい料理を食べたり自分で作ったりで…

暇だからパズル&ドラゴン(パズドラ)始めてみた

こんばんは。暇な女子大生(HMJD)です。 どんどん暖かく・・というよりも“暑く”なってきていますね。 そろそろ梅雨入りとのウワサも・・・ この気温でとどまっていてほしい~永遠に春でいてほしいよ~ 怠惰なタイダーマンにとっては夏&冬は家から外へ出る…

暇だから登録してない授業に飛び込みで出席してみた

こんばんは。暇な女子大生です。 金曜日は全く授業を入れておらず暇だったのですが、「そうだ、授業に出よう」と急遽思い立ち、部屋の隅に放っておいた時間割をめくってみました。 ちょうどあと7分後から文学の授業が始まることを知り、急いで部屋着から外に…

暇だから他大学に遊びに行ってみた

こんばんは、暇な女子大生です。 今日は早稲田大学近くの出版社の面接に行きました(あれ、そんなに暇じゃないぞ) 5人の面接官に色々質問されて疲労困憊しました・・・ 面接が終わったのはまだお昼の三時でした。せっかくなので早稲田大学に入ってみます。 …

暇だから生理用品の批評をやってみる

こんばんは。暇な女子大生です。 女子につき物の月のものといえば(まぎらわしいですね)生理です。正式には月経と呼びます 正直言って面倒です。迷惑です。でも誰にも止められません(あるいは薬など使えば止められるのかもしれませんが、危険です。そんな…