北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

2013-06-12から1日間の記事一覧

暇だから就職活動のことについて考えてみた(メンターを見つけよう編)

こんばんは。今大学のパソコン室でJUNKラジオ(おぎやはぎ)の録音を聴きながらブログ執筆中の暇な女子大生です。 就活生のみなさ~ん、元気ですか。梅雨は雨でパンツの裾がびっしゃびしゃになるし、ストッキングも汚くなるしで最悪ですよね。ただでさえ重い鞄…

暇だから就職活動のことについて考えてみた(働く覚悟を決める)

こんばんは。米米CLUBの「浪漫飛行」をエンドレスリピート中の暇な女子大生です。 前回の(就活始める前に必要なこと編)では 就活のことを考えるのは大学入る前から!3年生からでは遅い!と言いました。 実は私は、就活の時期になるまで就活のことをなるべ…

暇だから某お笑い系芸プロの面接に行ってみた

こんばんは。暇な女子大生です。 雨ですね!湿度100%ですね! 雨の日は外に出ない性質の暇女です(晴れててもそんなに出ない)。 今回は某お笑い系芸プロの就職面接に行ったときのことを書いてみようと思います。 お笑い芸人になるための面接ではありません…