北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

小説すばる11月号にコラムが載りました

小説すばる」という文学雑誌に、朝起きてから眠るまでの一日の過ごし方を書くエッセイのコーナーがあるのですが、その11月号分を書かせて頂きました

 

f:id:aku_soshiki:20161017125510j:plain

冊子が昨日家に届きました 分厚い

 

f:id:aku_soshiki:20161018175720p:plain

47ページです

 

 

f:id:aku_soshiki:20161017130037j:plain

多分、この”a day in my life”のコーナー史上一番くだらない一日を過ごしています

 

なんという体たらくだ』という感想を持たれること請け合い。

 

「原稿、無事に拝受致しました。
とても面白かったです。リズムが素晴らしい文章ですね。
読みやすくて面白いのが素敵です。」

 

小説すばるの編集者さんに言ってもらえたことだけが救い。心の支え。生きてゆく糧。

 

 今回はコラムだったけど、次回は創作で載りたいです