北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だから「暇女」から「美魔女」になる(ブラジリアンワックスやってみた)

こんにちは。年齢を重ねるにつれて普通は高まるであろう美意識が右肩下がりの暇な女子大生です。

 

f:id:aku_soshiki:20160721084455p:plain

 

黒いTシャツから黒いTシャツへ着替えるだけの代わり映えのしない日々を送っていたわたしに「二子玉川へ来い」というメッセージが届きました。「楽天」という会社の社員を名乗る人からでした。

 

f:id:aku_soshiki:20160721090914p:plain

f:id:aku_soshiki:20160721091210p:plain

 

f:id:aku_soshiki:20160721092207p:plain

f:id:aku_soshiki:20160721092554p:plain

ぼくたちはいま「楽天ビューティ」というサイトを運営しているんだけど・・・

暇な女子大生に「エステ」や「脱毛」など色んなメニューを体験してもらって、その体験記事を「楽天ビューティ」で書いてほしいと思っている!

 

f:id:aku_soshiki:20160721093115p:plain

え・・・わたしがですか?でもわたし、エステとか今までやったことなくて・・・

何かボったくられるイメージしかないし、勧誘とかすごそうだし、高そうだし逆に身体に悪そうだしわたしみたいなダサいやつが行ったら睨まれそうだし唾吐かれそうで怖くて

 

f:id:aku_soshiki:20160721092554p:plain

大丈夫!そういう人のレポートのほうが逆にいいよ!

 

f:id:aku_soshiki:20160721093115p:plain

わたし、人に会う用事がない限りお風呂とかもあんまり入らないくらいなんですけど・・・本当に大丈夫ですか

 

f:id:aku_soshiki:20160721094645p:plain

というわけでこれから一年間くらい、月一回のペースでエステやら脱毛やら色んな未知の経験をすることになった。

記念すべき第一回目は「ブラジリアンワックス」をやることにした。

 

f:id:aku_soshiki:20160721093115p:plain

なんか、周りに「ブラジリアンワックスやってみたいけど怖くて勇気が出ない」って言ってる女子が多くて。

わたしも『面白そうだな…』と思ってはいたんですけど痛いらしいし変な化学薬品とか塗られそうだしほぼ毎日半裸みたいな恰好してるパリピしか行っちゃいけない気がしてて。でも取材で行かしてもらえるならこの際どんなもんかやってみたいです。ちょうど夏だし需要もありそう・・・。

 

f:id:aku_soshiki:20160721092554p:plain

うん、いいね!一回目としてのインパクトもあるし。ある程度毛が伸びてないと受けられないっぽいけどその辺大丈夫?

 

f:id:aku_soshiki:20160721093115p:plain

いつかこんな日が来るのではないかと思って全身の毛を伸ばしに伸ばしていたので全然大丈夫です。脇毛とかも半年剃ってません。

 

 

f:id:aku_soshiki:20160721103304p:plain

 

 

実際に体験し、夜な夜な書き続けてこの間(2日前くらい)やっと完成したレポートがこちらです!「ブラジリアンワックス」の実態とは・・・?

beauty.rakuten.co.jp

 

 

無事に元の世界へ戻れるのか・・・!?

 

f:id:aku_soshiki:20160721112202p:plain

 

男性客が大幅に増加しているその理由とは!? 

 

f:id:aku_soshiki:20160721105653p:plain

サービスショットも!?

 

 

これから一年間「ブライダルエステ」やら「バストアップ」やら「骨盤矯正」を体験し、果たして暇女は美魔女になれるのか、それとも全く変われないのか!?

ダサめのファッションと共に身体や肌の変化にもご注目ください。

 

最後に「生々し過ぎる」という理由で楽天ビューティ掲載NGとなったイラストの数々と共にお別れです。

f:id:aku_soshiki:20160721111330p:plain

 f:id:aku_soshiki:20160721105815p:plain

f:id:aku_soshiki:20160805002413p:plain

 

 

あとで調べてみたら、このイメージ図はマントヒヒではなくマンドリルだった。

 

 

f:id:aku_soshiki:20160805002434p:plain

 

beauty.rakuten.co.jp