北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

公開する前に文章だけでなく写真もチェックしたい

お風呂はジムで全部済ませているからガス代は月に数百円しかかからないものの、最近エアコンの「除湿」をちょいちょい使用しているのでそろそろ電気代が気になってきている暇な女子大生です

 

「AdverTimes」っていう宣伝会議が運営するサイトでインタビューが公開されました

 

www.advertimes.com

 

宣伝会議」は広告とかマーケティングとかメディアに関する出版物を出したりセミナーを開いたり編集者とかコピーライターを育てるための講座を開いたりしている会社だよ(ざっくり)

 

大学生の頃どうにかして出版業界に潜り込みたかったので宣伝会議の「編集・ライター養成講座」に申し込もうとしたけど『授業料高いな、、』と思ってやめました(ごめんなさい)

 

https://twitter.com/narumi/status/745884561293336576

 

 

結構いいこと言えてるみたいなので興味のある方は見てみてください。セルフプロモーション関連のことが書いてあります

 

このインタビューを行ったのが2月だったのでセーター着てるし髪ぼさぼさで長いまま(現在ショートボブ)だしジムに入会する前だったので太ってるし写真については気に入ってないけど文章は何回もチェックしました、、

 

 

 

イギリスがEUを離脱したようで何だかすごく大変そうですね

 

ブロガーズトリップでついこの間イギリスに行かせてもらったばかりだし心配です

joshi-daisei.hatenablog.com

 

近日英国政府観光庁さんのところに行く用事があるので、その辺の事情を色々聞いてみようと思います、、(イギリスに旅行に行く人たちにどういう影響があるのか、なども含めて)

 

イギリスを応援するためにも英国旅行記の続き早く書こう、、

 

f:id:aku_soshiki:20160128193252j:plain

美しい古城、豊かな自然……そう君の名は、グレートブリテン