北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だからブログ3周年を祝う

こんにちは、お久しぶりです暇な女子大生です

心身が狼狽していたので約2カ月の間ブログも何もかもお休みしていました

「更新がないようだけど大丈夫ですか~」と心配のメールを送ってきてくれた方ありがとうございました

 

休んでいる間にやっていたことを発表します

 

ジムで運動(週4)

映画館に行く(週3)

村上春樹の本を読む(「職業としての小説家」)

インドカレー屋でインドカレーを食う(週5)

二子玉川へ映画の試写会に行く

甥っ子(0歳1ヶ月)の子守

お笑い芸人の追っかけ

屋形船デート

ロボットレストランデート

リアル脱出ゲームデート

眉毛を全部抜いてみた

 

休んでいた割に鼻につくラインナップですよね

てかあんまり休んでないですね 以前の3.7倍活発に動いています

 

ロボットレストランとかはもったいないのでいつかブログに書きます、、

 

 

本日でこのブログがなんと3周年を迎えたので行きつけのコメダ珈琲で自主的にお祝いをしました

f:id:aku_soshiki:20160524135016j:plain

お祝いだからといって別にケーキとかではない、ランチプレート

 

joshi-daisei.hatenablog.com

↑これ3年前に初めて書いたやつ

 

『ブログなんか書いても誰も見んし炎上とかしたら怖いし良いことなんか何もないやろ』と思いながら半ば投げやりにやっていましたが何だかんだ続けていたら春日に会えたり(VTR越し)知らない人から「応援してます」と言ってもらえたり色々なことが起きてインターネットってすごいな~と思います

 

2,3日前にDJあおいさんという謎の主婦ツイッタラーから「調子どう~?」というLINEが来たので「ブログ書くためにコメダ珈琲に来たけどサボってアメリカのリアリティーショーを観てます」と返事をしたら「サボり感覚で記事を書くようになったら全快だね~」と言われて『なるほどな』と思いました

 

f:id:aku_soshiki:20160524001025j:plain

みんなも疲れた時は野菜とかを食べて部屋をきれいにしてリフレッシュしてね