北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だから「暇な女子大生」のイメージを分析

かわいいフリしてあの子わりとやるもんだね」と言われてみたい暇な女子大生です

 

 第二回目もかなり鼻につくトークです

 

暴言も吐いたりしているので、そういうの嫌いな人はゼッタイ聴かないでネ。

 

第一回目を公開した後に

 

声とか喋り方とかなぜか落ち着きます。。なぜか癒し系。誰でも自分の声は鼻に付くと思う、他人からは鼻につきませんよ。。」

 

と言ってくれた人がいて少しうれしい

 

youtu.be