北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だから暇ちゃんグッズをつくってみた

こんばんは。暇な女子大生です

お笑いラジオの2ちゃんねるにコメントを書くことと乃木坂46の番組を観ることだけを楽しみに生きている20代独身です

昨日滑ってパソコンの上にルイボスティーをぶっかけてしまったのですがVAIOはまだ正常に動いているのでブログを書きます

 

f:id:aku_soshiki:20151023215336j:plain

海外から謎の小包が届きました

 

f:id:aku_soshiki:20151023222128p:plain

“ファンクラブ‐キーリング…”

 

そういえば、マドンナの来日コンサートチケットを買う際「良い席を取りたければ2000円払ってファンクラブに入れ」と書いてあったのでしぶしぶ入会したんでした。

 

入会特典のキーリングが今日届いたというわけですね。早速開けてみます。

 

f:id:aku_soshiki:20151023225124j:plain

ツアー名である“Rebel Heart”という文字が象られています

 

嬉しくないことはないけど、2000円払った対価としてはガッカリ感が否めません。

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20151023232318p:plain

これなら暇な女子大生グッズのほうがちょっと親切なくらいです

 

f:id:aku_soshiki:20151023232620p:plain

そうです、実はヴィレッジヴァンガードにてステッカーや缶バッヂ、トートバッグやTシャツなどの暇ちゃんグッズを展開してもらえることになりました。

 

とってもかわいいので、持っていたらクラスで6番目くらいの人気者になれること間違いなしです。

 

黒いTシャツとトートバッグは結構マジで欲しいです

 

これらは11月7日に池袋のマルイで先行発売されています

 

11月7日の13時から17時までわたしがヴィレヴァン店員として潜んでいるので、その時にグッズを買ってくれた人とツーショット写真を撮ります。嫌がったとしても強制的に写真を撮るよ。

自宅からわたしの本を持ってきてくれたらサインもホイホイします。

 

ちな池袋マルイのヴィレヴァンで本を買ってくれた人は

f:id:aku_soshiki:20151023234203p:plain

この「う”ぃれっじう”ぁんがーど」ステッカーももらえるよ。

 

*これは10月24日に予定されていた池袋マルイのサイン会が延期になったやつです。24日にマルイに来ていただいてもわたしはいません。ごめんなさい!

 

チケットがまだまだ余っているこちらもよろしくね。

『暇だから大阪で出版記念イベントやってみた』 – LOFT PROJECT SCHEDULE

*サインしてほしい人は本を持ってきてください。会場での販売はありません。何卒お許しを。