北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

【GOTRIP!】暇だからタイの男子大学生と束の間デートしてみた

 

こんにちは、暇な女子大生です。

 

今回のタイ旅行は、タイ国際航空さんの飛行機を利用させてもらったのですが、

 

f:id:aku_soshiki:20150119192822p:plain

客室乗務員さんの制服がタイの民族衣装でした。

 

 

f:id:aku_soshiki:20150119193301p:plain

f:id:aku_soshiki:20150119192727p:plain

カラフルで素敵です。

 

食事は、タイカレーなどのタイ料理と、そうでない(辛くない)一般的な洋食とを選べます。

f:id:aku_soshiki:20150119193806p:plain

↑タイカレー(肉多い!)

f:id:aku_soshiki:20150119193906p:plain

↑イングリッシュブレクファスト風の朝食

 

f:id:aku_soshiki:20150119193550p:plain

食後のデザートは抹茶アイス、間食として「味ごのみ」が振る舞われました。日本からタイに帰国するタイ人にも、これからタイに出発する日本人にも、どっちにも嬉しい。

 

f:id:aku_soshiki:20150119194824p:plain

緊急時用の映像に出てくるお兄さん(多分タイ国際航空の社員さん)もこんなにカッコいい。

f:id:aku_soshiki:20150119194918p:plain

吹いててもカッコいい

 

f:id:aku_soshiki:20150119195102p:plain

成田⇔バンコクは片道6時間程度なので、ちょうど映画を2本見られるくらい。映画は往年の人気作から最新作まで幅広く観られるので退屈するスキがありません。勿論ドラマやニュースもあります。

 

f:id:aku_soshiki:20150119195701p:plain

 バンコクから日本へ帰国する際、CAさんからランの花のコサージュを記念のプレゼントとして頂きました。

 

f:id:aku_soshiki:20150119200541p:plain

 寒い冬は暖かい国に行きたくなります。でも、今度はひとりじゃなくて男の人と行きたいな・・・

 

 

・・・そう・・・

f:id:aku_soshiki:20150119203008p:plain

こんな素敵な男の子とね。

 

 

f:id:aku_soshiki:20150119201155p:plain

このキュートなハンサムボーイは チェンマイで道に迷っていた時に声をかけた男の子です。ちょっと仲良くなってしまいました。

 

 

f:id:aku_soshiki:20150119210121p:plain

 

 果たして暇女に国際結婚のチャンスは訪れるのでしょうか・・・!?

 

気になる続きはこちら・・・・

 

 


暇だからタイの男子大学生と束の間デートしてみた | GOTRIP! 明日、旅に行きたくなるメディア