北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だからおススメ記事をひたすら挙げていきます

 

こんばんは。雨が降ったりTwitter社の人がパクツイアカウントを柔軟に退治してくれなかったりでイライラしている暇な女子大生です。

 

アクセス解析で「暇な女子大生 更新されない」というワードでヤフー検索している方を見つけたので、新しい記事を作るまでの間退屈されないよう、ここで過去のおススメ記事をひたすらピックアップしていきたいと思います。

 

 

 


暇だから戦国武将の日常をSEX AND THE CITY風に書いてみる(セックス・アンド・ザ・武将) - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

 

 

≪説明≫ 織田信長豊臣秀吉徳川家康明智光秀の4人をSEX AND THE CITYのキャリー、シャーロット、ミランダ、サマンサの4人に置き換えてみるという前代未聞のショートストーリー。

 

 

 

 


暇だからヤリマンについての格言を考えてみた - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

 

≪説明≫ 現存することわざを全部ヤリマンに紐づけて書き直してみたセンセーショナルなエントリー。

 

 

 


暇だから名言を新しく書き換えてみた(早漏編) - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

 

≪説明≫ 現存することわざや名言を言い換える企画第二弾。ヤリマン編に比べてネタ切れ感が否めない。

 

 

joshi-daisei.hatenablog.com

 

≪説明≫ 就職活動の帰りに初めてちゃんとナンパされた時の記録。新潟からやって来た男性とのハートフルな交流など。

 

 

joshi-daisei.hatenablog.com

 

≪説明≫ このブログの記念すべき第一発目のエントリー。その内容は「ただ早稲田大学に遊びに行ってみた」というだけのもの。

 

 

joshi-daisei.hatenablog.com

 

≪説明≫ 男の人に一気に嫌われてしまうフェミニズム系エントリー。

 

 

joshi-daisei.hatenablog.com

 

≪説明≫ 初めてイラストを導入した記念すべき作品。ペイントで適当に描いた絵は現在と比べるとゲロが出そうなくらい下手。

 

 

joshi-daisei.hatenablog.com

 

≪説明≫ ファミリーマートのアソートクッキーの味(チョコ・バニラ)の比率がおかしすぎるという苦情。

 

 

joshi-daisei.hatenablog.com

 

≪説明≫ 表参道のおしゃれな美容室で髪を切ったらおかしくされたという苦情。

 

 

joshi-daisei.hatenablog.com

 

≪説明≫ 飲み会に行ってみたら有名な人ばかりで居心地が悪くてすぐに帰った話。

 

 

joshi-daisei.hatenablog.com

 

≪説明≫ チョコをあげる人がいないという負のエネルギーをブログにぶちまけたら意外とウケた。

 

 

joshi-daisei.hatenablog.com

 

≪説明≫ それまで自分の全身がちゃんと写っている写真をアップしたことはなかったけどドレスレンタルの広告記事なので嫌々ながら上げてみたら数人の年上男性から「あのドレス似合ってたね」と言われてちょっと気持ち悪かったという話。

 

 

joshi-daisei.hatenablog.com

 

≪説明≫ エイプリルフールだし、何かネタを上げないと…というプレッシャーから捻り出された迷作。あるライターさんから「この記事が一番好きです」と言われた時は死ぬほど驚いた。

 

 

joshi-daisei.hatenablog.com

 

≪説明≫ 貧乳に悩む女子大生に対して見事すぎる回答を繰り出したのにそれほど話題にならなくて悔しくなった。

 

 

この他にも迷作はたくさんあるのでいろいろ読んでみてね。

 

「つづく」って書いてるくせに放置していて、色んな人から「あの続きどうなったの?」って言われる記事がたくさんあるのでどうにか年内中に続きを書けたらいいなあ。

 

joshi-daisei.hatenablog.com

 

joshi-daisei.hatenablog.com