北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だからコンドームだらけのレストランに行ってみた

 

生まれてすみません。暇な女子大生です。

 

 

うんざりするような曇り空ですね。

 

10月15~24日まで9日間ほどタイへ行っていたのですが、遊びに行っていたというわけでもなくて、GOTRIP!というサイトの方々に「タイで面白い記事のネタを拾って来い」と言われた半分お仕事旅行でした(もちろんひとり)。

 

現地ではエロとかクスリとか物価の安さにヒャッハー!という感じではしゃぐ白人観光客が大勢いたわけですが、私はクスリも必要ないほど普段からナチュラルにトリップ出来るしエロ系はもっぱら男性向けに開かれているのでこっそりと知的に文化的にタイを楽しんでいたわけであります。

 

 


暇だからコンドームだらけのレストランに行ってみた | GOTRIP! 明日、旅に行きたくなるメディア

 

 

f:id:aku_soshiki:20141016163255j:plain

 

「どこが『知的で文化的』だよ」と思われることでしょう。

 

しかし何を「知的」ととらえるか、何を「文化的」ととらえるかはつまり人それぞれだということです。

 

「避妊」というのは人間が創造した文化だと思うのです。

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20141110180417j:plain

 

この記事を書くにあたって、生まれて初めてバナナにコンドームを被せてしまいました。バナナをカートに入れ、レジで会計をし、家にもどって房から一本もいでコンドームの袋を開けくるくると被せるという一連の行動のうち何度「お父さんごめんなさい」と思ったか分かりません

 

お父さん以外の全員に読んで頂きたいです。↓

 

暇だからコンドームだらけのレストランに行ってみた | GOTRIP! 明日、旅に行きたくなるメディア