北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

【ぐるなび】暇だからタイの地獄寺と六本木のクラブ、どっちが地獄か比べてみた

 

こんばんは!帰国して自分の部屋の汚さにショックを隠し切れない暇女です。

 

ゴーゴーバーの後編がまだですが、ここで地獄寺へ行った時のおもひでを書いたので読んでください☆☆☆^^

 

 


【暇な女子大生】暇だからタイの地獄寺と六本木のクラブ、どっちが地獄か比べてみた - みんなのごはん

 

 

地獄寺っていうのはこわ~いオブジェが乱立してる、カオスなスポットなんだぞ☆☆ちなみに入場料は無料です。

 

 

地獄寺(ワット・パイローンウア)への行き方

 

まずはバンコク中心部から「南バスターミナル(サーイ・タイ・マイ)」へ向かいます

 

南バスターミナルは遠いので、車(タクシー)で一時間くらいかかるぞ!

 

そこから68番のバス(スパンブリ―県行き)に乗って一時間半したらワットパイローンウアに着きます!

 

交通費は、タクシー代(110バーツくらい。乗車した場所による)+バス代(40バーツ)で片道約150バーツ(500円)

 

f:id:aku_soshiki:20141023140555j:plain

 

迷っちゃダメよ~、ダメダメ!

 

f:id:aku_soshiki:20141023140322j:plain

 

ちょっと艶めかしい!

 

f:id:aku_soshiki:20141023142808j:plain

 

ウサギも艶めかしい!

 

 

f:id:aku_soshiki:20141023143239j:plain

この大きなブッダ像が目印だよ~

 

f:id:aku_soshiki:20141023143601j:plain

 

地獄に飽きたら鯉に餌をあげることも出来ます!

 

家族連れの観光客が多かった!ローカルなテーマパークという感じです。

 

 

 

タイの地獄も盛り上がってたけど、帰国したら日本はハロウィンで盛り上がってた!

f:id:aku_soshiki:20141029084041j:plain

 

ブログの読者さんから「六本木のクラブでハロウィンイベントがあるから行ってみないか」と急に誘われたので、ノリで行ってみました!そしたら好みのメガネ男子もいたりして・・・

 

f:id:aku_soshiki:20141029102354p:plain

 

 

 

 

タイで修行を積んだ暇女ちゃんは、逆ナンに成功するんでしょうか・・・

 

 

気になる顛末はこちらからご覧ください。


【暇な女子大生】暇だからタイの地獄寺と六本木のクラブ、どっちが地獄か比べてみた - みんなのごはん

 

 

f:id:aku_soshiki:20141029200244p:plain

 

スマートニュースにもガッツリ載りました!さすがスマートニュース、サムネ画像の選び方もスマートです。