北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

【ぐるなび】暇だから新宿でアラフォー男性と朝まで生AKBしてみた

 

 


【暇な女子大生】暇だから新宿でアラフォー男性と朝まで生AKBしてみた - みんなのごはん

 

 

 

 

この記事を作成するにあたって現役キャバ嬢の花ちゃんに取材同行してもらうことにした。

彼女の開けっ広げな下ネタにはいつも驚かされる。

 

 

もし取材についてきてくれたら絶対に面白いことになりそう...と思っていたらやっぱりすごかった。

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140911044525p:plain

記事中のお店で声をかけたこのおじさん↑だが、花ちゃんがあまりに攻め込むので

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140911172206p:plain

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140911172343j:plain

 

おじさんがヤバい感じになっていたり

 

 

 

 

取材中、終電が無くなってしまい「やっちまったな・・・」と思っていると

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140910220730p:plain

「大丈夫、今からおっさん呼ぶから皆で朝まで遊ぼう」

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140910220730p:plain

「途中で帰りたくなったらその人が絶対タクシー代出してくれるから大丈夫」

 

 

さすが、と思った。

 

 

 

 

花ちゃんが呼び出したアラフォー男性たちと4人で新宿の街を歩いていたら

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140911174933p:plain

 

「居酒屋はもうお決まりですか?」

 

 

 

キャッチに声をかけられたのだが

 

 

f:id:aku_soshiki:20140910220730p:plain「大丈夫です」

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140911175607p:plain

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140911175741p:plain

 

 

「新宿のキャッチのお兄さんに二の句を継がせない」ってすごいと思った。

 

 

 

 

そんな頼もしい花ちゃんに「男ウケ」について色々教えてもらいました。


【暇な女子大生】暇だから新宿でアラフォー男性と朝まで生AKBしてみた - みんなのごはん

 

f:id:aku_soshiki:20140911092347p:plain

 

タイトルはカオスですが、内容は結構役に立つちゃんとした記事です。

 

自信作なので読んでみてください!