北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だからBASEでネットショップ開設してみた

 

数日前焼きそば「一平ちゃん」の湯切りに失敗して悔しい思いをしたので、リベンジしようと昨夜また一平ちゃんを買って食べてみたら結局そこまで美味しくなくてガッカリした暇な女子大生です

 

 

BASEというネットショップを開設しなさいという天からの啓示があり

 

というかBASEの人に促されたのでBASEでネットショップを開くことになりました

 

 

暇女飯店

 

ショップの名前「暇女飯店」です

 

何となく中国っぽくて可愛いかな、と思っただけなので意味はありません

 

 

 

いま売ってるものはTwitterのアイコンとかです

 

f:id:aku_soshiki:20140821122518p:plain

こんなのとか(イケダハヤトさん)

 

 

f:id:aku_soshiki:20140821122626p:plain

こんなのとか(株式会社はてな営業の方)

 

 

 送ってくれた写真を元に似顔絵を描きます。

 

 

 

 

先に出した例はどちらも男性ですがもちろん女性の絵も描きます

 

  

暇女飯店

 

f:id:aku_soshiki:20140821123645p:plain

↑ショップのようす

 

 

 

物好きな方、イラストのアイコンにしてみたい方、怖い物知らずな方など

よかったらご購入ください。

 

お金の支払いとかも簡単みたいです。

 

宜しくお願いします。