北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だから8月20日にテレビに出ます

 

 

こんにちは。

 

f:id:aku_soshiki:20140815235111p:plain

 

性格が暗いくせに明るい色の服ばかり着る暇な女子大生です。

 

 

 

お笑い芸人のオードリーが好きすぎて

 

joshi-daisei.hatenablog.com

 

を書いたら、

 

春日の関係者からメールが来ました。

 

(ここまで春日呼び捨て)

 

 

f:id:aku_soshiki:20140815235817p:plain

 

 

 

撮影の日、指定の場所に行くと

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140816000702p:plain

 

やさしそうなAP(アシスタントプロデューサー)

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140816001051p:plain

 

「ただの若者」って感じのAD(アシスタントディレクター)

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140816000351p:plain

 

口で笑うことはあっても絶対に目は笑わないディレクターの3人がいました

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140816001737p:plain

D「特技は?」

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140816001821p:plain

 

ちょっとこわかった!

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140816002232p:plain

 

放送は8月20日深夜2時からだそうです。

 

 

 

「私の出演時間は大体どのくらいですか?」とメールで尋ねたら

 

「だいたい1分44秒くらいになります!」

 

と返事がきました。

 

 

「2分くらい」や「1分半くらい」なら分かるけど、「44秒」に「くらい」をつけるところがさすが一分一秒を争うテレビマンだなあ!と思いました。

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140816004559p:plain

テレビ朝日|学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!

 

Dに怯えて挙動不審な言動をする様子をどうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140816003244j:plain

暇な女子大生presents「ドキッ!女だらけの大暴露夏祭り☆ポロリもあるよ!?」 – LOFT PROJECT SCHEDULE

前々から告知していた上記のイベントですが、大好評につき(皆様本当にありがとうございます)当日券は出ないようなのでご注意ください。