北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だからぐるなびで連載を始めます

 

こんばんは。暇な女子大生です。

 

雨ですね。晴れかと思ったら雨ですね。洗濯物もびしょ濡れ、恋する乙女もびしょ濡れ。

 

今日は、皆さんに発表があります。

 

私、恋をしているんです。いや、違う

 

 

ぐるなびで連載を始めることになりました。

 

 

ぐるなびさんが運営する、みんなのごはんというサイトです。

 

f:id:aku_soshiki:20140620174704p:plain

↑このサイト

 

 

 

峰なゆかさんや谷口菜津子さん、田中圭一さんという名だたる連載陣の仲間入りです。

 

f:id:aku_soshiki:20140620175713p:plain

 

 

f:id:aku_soshiki:20140620135823p:plain

「えへへ」

(誇らしげな顔をしているつもり)

 

 

 

 

記念すべき連載第1回目、

【暇な女子大生】暇だから、上野ガード下の大衆居酒屋で逆ナンしてみた - みんなのごはん

では、ガッツのある場末風大衆居酒屋で好みの男子に逆ナンをしかけるもなぜか説教をくらうという世紀末的体験をしてきました。

 

f:id:aku_soshiki:20140620181221p:plain

 

f:id:aku_soshiki:20140620181237p:plain

ご覧いただけたら幸いです。

 

 

これからもどんどん逆ナンをしに行く予定なので、もしも暇な女子大生と名乗るライターがあなたの元に現れた際はちょっと優しくしてあげてください。

 

「暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ」と共に「みんなのごはん」をどうぞこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

【暇な女子大生】暇だから、上野ガード下の大衆居酒屋で逆ナンしてみた - みんなのごはん