北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だから仕込みiPhoneの必要性について考えてみたがやっぱり必要がない

 

 

「仕込みiPhone」という言葉がある

 

 

「仕込みiPhone」を主な活動として生きている人がいるらしい。

 

「森翔太」という名前らしい。なんとも平凡な名前だ。

 

一つの学校の中を探せば2人か3人はいそうな名前だ。

 

 

 

「森翔太」とこの間どこかで会ったような気がする。

 

 

うろ覚えながら似顔絵を描いてみよう。

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140519112943p:plain

 

 

 

↓実物

 

f:id:aku_soshiki:20140519122145p:plain

 

 

大体合ってた

 

 

いや、わたしの絵の方は髪が少なすぎたかもしれない。

 

 

 

↓これが仕込みiPhoneだ。

 
仕込みiPhone 3号機 (Japanese Guy's iPhone Quick ...

 

 

 

森さんと会ったのは

 

「よいこの科学まん個展」というイベントだ。

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140519124033p:plain

↑まん個展主催者のろくでなし子さん

 

 

「まん個展」という響きからなんとなく想像がついていらっしゃるかもしれませんが、女性器にまつわる個展です。

 

しかも、上の写真のろくでなし子さんの女性器を撮影して、3D技術とかを駆使していろいろと物を造るという前衛的な個展です。

 

 

f:id:aku_soshiki:20140519131939j:plain

iPhoneの入らないiPhoneケース(ろくでなし子さんの性器から造った)

 

 

f:id:aku_soshiki:20140519132152p:plain

ガンダム

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140519135626p:plain

iPadのゲーム。中央部をこすると・・・

 

 

f:id:aku_soshiki:20140519140510p:plain

しおを吹きます。

 

 

個展に行ったあと森さんともんじゃデートしました。

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140510194607j:plain

濃過ぎた

 

f:id:aku_soshiki:20140510195814j:plain

靴はエナメルです

 

 

f:id:aku_soshiki:20140510203854j:plain

 可愛い顔をしてもそれほど可愛くはならない森さん

 

 

f:id:aku_soshiki:20140510211240j:plain

仕込みiPhoneもんじゃ焼き屋のお姉さんに見せびらかす森さん

 

 

f:id:aku_soshiki:20140519142338p:plain

女子大生も挑戦。キマッた瞬間は爽快な風が吹きます。

 

 

f:id:aku_soshiki:20140519142526p:plain

「ね~え森さん、私のイベントにゲスト出演してよ」

「え・・・そんな・・・急に・・・」

 

f:id:aku_soshiki:20140519142717p:plain

「ね~えお願い。お願いおねがい~」

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140519144445p:plain

よし、行こう!君のために。君だけのために。

 

 

やった~

 

 

 

森さんは当日歌を歌ってくれるみたいです。

わたしにも歌わせようとしてきます。

 

 

仕込みiPhone森さんも出演する変なイベントはこちら↓

暇な女子大生が暇だからイベントをやってみる – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

他の出演者:林雄司さん(デイリーポータルZ)、ヨッピーさん(オモコロライター・無職)、narumiさん(会社員ブロガー)、大川竜弥さん(フリー素材・無職)

 

内容(予定)

●「暇な女子大生」ができるまで~子ども時代、そして就活氷河期~どうしてブログを始めることになったのか…

●ネット界の先輩方からの壮絶なダメ出し!「暇な女子大生」はネット業界で生き残れるのか!?

●公開告白!?イベント中に彼氏をつくろう!

●暇な女子大生の下手くそな絵はどうやって生まれるのか?「暇だからお客さんの似顔絵を描いてみる」

●暇な女子大生は誰に抱かれてきたのか!?そして、誰に抱かれるのか!?疑惑解明

●森さんのラブソング

 

AND MORE…!(予定)

 

いま企画をみんなで練り中です!

ヨッピーがものすごい酷い企画をぶつけてきていて、戦々恐々としています。果たしてイベント終了までに正常な精神を守り続けることが出来るのでしょうか!?請うご期待!!

チケット順調に売れているみたいです。

 皆さまのご来場お待ちしています!!!

 

※よいこの科学まん個展は21日20時まで新宿眼科画廊でやってます。