北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だから会社員ブロガーnarumiさん(と、プロ無職大川氏)とご飯を食べてきた

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140325204725j:plain

 

 

 

春を通り越して夏かというくらい暑かった今日、わたしはまた渋谷ヒカリエにいた。

 

 

 

 

「よぉ」

  

f:id:aku_soshiki:20140325204735j:plain

 

 

無職、大川プロ(32)である。

 

 

今日は彼の紹介でnarumiさん(Blog @narumi)という超アルファブロガーさんとお昼をご一緒させてもらえることになっていた。

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140325204745j:plain

 

 

大川竜弥氏は、無職ゆえの余りある時間とそのフットワークの軽さで様々な業界人たちと繋がっている。最強の無職だ。

 

 

 

 

私は事前にnarumiさんのブログやツイッターを見てどんな人なのかシミュレーションしようとした。

 

 

ブログ・ツイッターから得たnarumiさん情報↓

 

・ジムで体を鍛えてる

・ヒゲ

セブンイレブンの「サラダチキン」ばかり食べている

・イケダハヤトさんとライバル(なのかもしれない)

・会社員

・ダンディ(これは大川氏が言ってた)

 

 


あとはこのツイッターのアイコンなどを参考にして、私が推測したnarumiさん像がこれだ↓

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140325213212j:plain



 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140325214529j:plain

 

 

直前にこんな濃密なやり取りがあったことなども知らず、narumiさんは現れた。

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140325220423j:plain

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140325220749j:plain

 

 

 

narumiさんは普通にカッコよかった。

 

 

 

 

 

 

narumi「何が食べたいんだ?女子大生。」

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140325223137j:plain

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140325224006j:plain

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140325224016j:plain

 

 

 

 

良いたんぱく質の店は混んでいた。従業員たちもテンパっていた。

 

 

私と大川さんとnarumiさんはたんぱく質を摂取しながら色々な話をした。

 

 

「イケダハヤトさんのこと嫌いなんですか?」

と聞いてみたら

 

「だいすきだよ」

と言っていた。さすが超アルファブロガーは他のブロガーのことを憎んだりしないらしい。

 

自分より人気のブロガーを見ると嫉妬に狂う私とは全然違う。

 

 

 

「narumiさんがブログで紹介したせいで、セブンイレブンの"サラダチキン"売り切れ続出しちゃったんですよね」

 

と言うと

「そうだよえへへへへへへ」

と、とても誇らしそうにしていた。

 

私もブログで何かの商品を紹介して売り切れさせてみたい。

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140325230040j:plain

(撮影:プロ無職)  

narumiさんはタンパク質を奢ってくれたばかりか、お土産までくれ、写真を一緒に撮ってくれた。会社員ブロガーは太っ腹だ。

 

 

 

 

忙しいnarumiさんは会社に戻り、暇な女子大生と暇な無職の大川さんはイケてるカフェに入ってダラダラした。

 

 

本当はダラダラしていたのは私だけで、大川さんはMacBookAirを取り出してノマド的な活動を始めた。私は大川さんに全然かまってもらえなくて、つまらないので帰ることにした。

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140325231140j:plain

 

 

 

 

  

  

  

  

  

 

 

 

 

今日はとても良い日だった。 

 

 

 

たんぱく質の店

⇒「東京トンテキ 渋谷店」

 

 

f:id:aku_soshiki:20140325232852j:plain

ごちそうさまでした 

 

 

 

あわせて読みたい

暇だから暇な女子大生とご飯を食べてきた : Blog @narumi