北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だからラジオに出演してみた(あ、不二子ちゃんだ!編)

 
 (ああ、愛しのおっ●●!編)http://joshi-daisei.hatenablog.com/entry/2014/01/25/223857
のつづきだよ☆
 
 
 
 
 
 
 
銀座へ向かう電車の中で、暇な女子大生は異様にドキドキしていた。
 
 
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140128011922j:plain
 
 
 
 
 
 
こんなにドキドキしたのは、中学3年生のときに剣道部のKくんに告白した時以来・・・・
 
 
 
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140128011938j:plain
↑Kくん。中学生の時、私は坊主マニアだった。
 
 
 
 
 
 
 
K「なあ、これもドッキリなんだろう?」
 
 
 
 
 
 

「え?」

 
 
 
 
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140128011951j:plain
 
 
 
 
 
 
「わな?わなって・・・」
 
 
 
 
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140128012011j:plain
 
 
 
 
 
  
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140128012025j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
その後Kくんとは無事にお付き合いをすることが出来た。
 
 
 
 
 
『こんなにドキドキしたのは、その時以来だ・・・・』
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだで銀座に到着してしまった私は、スタジオのある松屋銀座の屋上へと向かった。
 
 
 
屋上にはスケートリンクや憩いの広場的なスペースがあったが、寒すぎて人は殆どいなかった。
 
 
 
携帯電話でメールをくれたプロデューサーを呼び出した。
 
 
 
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140128012039j:plain
 
 
 
 
 
ま、眩しい・・・
 
 
未亡人のような影のある美しさだ。← 
 
 
 
 
 
 
私は、テレビやラジオ業界にいる女の人というと 
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140128012054j:plain
 
 
 
 
↑こういうイメージしかなかったので、プロデューサーさんを見てそのあまりの美しさに驚いた。 
 
 
 
 
 
 
P「それでは控室へどうぞ。皆さんお待ちかねです」 
 
 
 
 
 
 
暇「皆さんお待ちかね・・・・だと・・・・・・!?」
 
 
 
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140128012109j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140128012127j:plain
 
 
 
 
 
 
  
  
 
f:id:aku_soshiki:20140128012142j:plain
 
 
 
オレは東京生まれ上流階級育ち!偉そうな奴ら大体トモダチ!!!!
DJ  KAZOO!!!!!! 
 
 CHECK IT OUT, YO, MEN!!!!!!!!!
 
 
 
  
 
 
f:id:aku_soshiki:20140128012158j:plain
 
 
 
 
Hi,  私はERIMA。Eカップのグラビアモデルだけど、現役の介護福祉士でもあるのよん!!あら、ずいぶん子どもっぽい女子大生ね。あたしの色気を少し分けてあげましょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140128012352j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
f:id:aku_soshiki:20140128012232j:plain
 
 
 
 
 
暇な女子大生は、ふしぎな呪文を唱えた!
 
 
 
つづく