北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

人に嫌われるためにやるべき10のこと

こんばんは。暇な女子大生です。

 

「人に好かれるための法則」「人に嫌われないための話し方」などはよく目にするかもしれないけど、「人に嫌われるためにやるべきこと」は聞いたことないですよね。

 

でも、この広い日本において、人に好かれたい人ばかりではないと思うのです。人に好かれてばかりいると辛いこともあると思うのです。

 

 

人に好かれていることのデメリット

◎毎日予定ばかりで自分の時間が無い

◎異性にモテすぎて体がもたない

◎好かれていることを維持するのが辛い

◎携帯のメモリが多すぎて連絡を取るべき人を見つけられない

◎5分に一回は人に話しかけられてしまう

◎知り合いの知り合いがどんどん増えてしまう

 

 

逃れられない人付き合い!

    隙間の見当たらないスケジュール帳!

         異性からの猛烈なセックスアピール!

               

 

もう世俗とは縁を切りたい・・・

孤独になりたい・・・

 

 

 

そんな貴方にお送りしたい「人に嫌われるためにやるべき10のこと

 

 

 

1、絶対に人と目を合わせない

f:id:aku_soshiki:20131107025503j:plain

 人と目を合わせないことによって「あれ、俺この人に嫌われてるのかな・・・」と不安な気持ちにさせることが出来ます自然と貴方に話しかける人間の数は減っていきます。

 

 

 

 2、話しかけられても一言で返す

f:id:aku_soshiki:20131107030508j:plain

 せっかく話しかけてくれる人に対して一言だけで返事をする。自分から質問などはしない。完全に受身な貴方に話しかける人も面倒くさくなって離れていきます。

 

 

 

 

3、人が話している途中に不適な笑みを浮かべる

 

f:id:aku_soshiki:20131107031254p:plain

 相槌を打つわけでもなく、話の途中でこんな不適な笑みを浮かべられたら、貴方と話す人はきっと不安になるはず。「え!?何故いま笑われたんだろう・・・私の言うこと、間違ってる!?馬鹿にされているのだろうか?」『あの人はなんだか怖い』という印象と共に人はどんどん離れていきます。

 

 

 

4、ありがたい話をしているのになんかずっと食ってる

f:id:aku_soshiki:20131107032159p:plain

「聞き上手」が人に好かれるコツなのだから、「何があっても人の話をまともに聞かない」を貫けば貴方の好感度はダダ下がりです。

 

 

 

5、全て自分の話にすり替える

f:id:aku_soshiki:20131107032606p:plain

 

どんな話題でも次の瞬間自分の話に関連づけてすり替えちゃう人、結構いますよね。「オマエの話なんかキョーミない。そんなことより俺の話を聴きやがれ」という会話の中に見られる圧力!人々はそんな貴方に辟易し、そっぽを向いてどこかへ行ってしまうでしょう。

 

 

 

6、弱者に鞭打ち強者にへつらう

f:id:aku_soshiki:20131107033450p:plain

 

嫌われる人間は表裏を使い分けます。自分にとって利益をもたらさない奴にはとことん厳しくし、媚びていればメリットがある、と分かっている相手には目ざといくらい好い顔をするのです。周りで見ている人間はドン引きするでしょう。

 

 

 

7、人の恋人に手を出す

f:id:aku_soshiki:20131107034302p:plain

 

問答無用で嫌われます。時代が時代なら村を追い出されてしまうでしょう。下(しも)がだらしない人間は地獄へ落ちると相場が決まっています。

 

 

 

 

8、約束を破り続ける

f:id:aku_soshiki:20131107035538p:plain

「 約束を守る」は他人と共存する上で一番大切なこと。それが出来ない人間は嫌われるどころかいつの日か人間として認めてもらえなくなるでしょう。ポイントは約束を「破り続ける」というところ。一回破ったくらいでは許してくれる寛容な人もいるので要注意。

 

 

 

9、借りたものは返さない

 

f:id:aku_soshiki:20131107040543p:plain

 

借金も返さない。Wiiも、エロDVDも絶対返さない。でも自分の貸したものは「はやく返せ」とうるさく催促する。

 

 

 

10、吐き気がするほどの体臭を撒き散らす

 

f:id:aku_soshiki:20131107041308p:plain

 

 

脇臭、口臭、◎◎◎臭・・・数日間歯を磨かない、風呂に入らない。そういった努力で自然と人間は離れていくでしょう。動物も寄り付かないでしょう。虫は寄ってくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

さあ、「人に嫌われるためにやるべき10のこと」を実践して、夢のロンリーライフを楽しみましょう。

 

 

 

※「もう人間界に用は無い」と腹をくくった人のみ上記の方法を試してください。一度失った信用を取り戻すのは簡単ではありません。何があっても著者は一切の責任を負いません。